スポンサーサイト 


フォーカシングの効果-心のデトックスマニュアル- 

フォーカシングの効果-心のデトックスマニュアル-

についてです^^



心のデトックス(毒出し)マニュアル
にあるフォーカシングの部分について
の実践です。

フォーカシングの部分の実践についてです。




テキストと誘導にしたがい
やってみると、



僕の場合は、どうやら、
頭蓋骨の中心というか、
口や鼻から骨の内部に
行く方向の部分にイライラ
や淀んだエネルギーが
溜まっている感じでした。



そこにすごく毒が溜まっていました。
感情的に上手く行ってないことに
関係があります。



ワーク後、つっかえがとれたように
体にエネルギーが巡り、やる前より、
もっと行動をしたり動いたりして
行こうと思えうようになりました。



動いたりしていくのが、自分が
感じようとした部分の要望でも
ありました。



フォーカシングですると、自分で
しようという思いだったりという
のが一致する感じに背中を押して
もらえる感じです。


また、自分の中のイライラ
する感じへの嫌悪感が減った
のが良くて楽にもなりました。

この嫌悪感が減るというのが
良かったですね^^



最初は音声の誘導からしたのが
良かったです。



まだまだ始めたばかりの初歩的な
レベルですがこれからも続けて
行こうと思います^^



詳しい誘導、やり方はマニュアルに
あります。

こちら↓↓

幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュアル


レビュー記事:心のデトックス(毒出し)マニュアル



心系で参加しています↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


Add to Google
My Yahoo!に追加


交流分析とACの知識による癒しと勇気づけ:人生の再出発>>フォーカシングの効果-心のデトックスマニュアル-

              Copyright (C) 2010 Syunta, All rights reserved

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://succhange.blog61.fc2.com/tb.php/145-9acd548d

