 


西尾和美のアダルトチルドレン癒しのワークブックの実践1 

西尾和美のアダルトチルドレン癒しのワークブックの実践1
です^^


時間を取り実践するたびに書いていきます。

呼吸が浅くなっていたし、呼吸を深く
とるようにするのはよかった。


ワークブックを読んでいる最中に、
あれもしなきゃこれもしなきゃと
雑念が浮かんで作業に向かうのが
難しい状況があった。


以前にも読んで書き込んだ内容に
加え、今回も自分がどう変わって
いきたいのか加筆した。


何度もワークブックを手にする度に
加筆されて行くんだな、長年共に
していくワークブックだなと感じました。


アダルトチルドレンチェックリスト、
共依存チェックリスト、PTSDチェックリスト、
境界性人格障害チェックリストをチェックしていて、
昔の事が思い出され、とてもイライラした。


頭痛がするくらいの怒りが出ようとしてるけど
抑えてるという感覚です。


別に物を壊したいわけではないけど、
クッションを思い切り投げたり、
壁を叩いたりと、まとわりつくような
イライラにまかせて叩いたり蹴ったりした。


前半の部分でこういう感じでした。



そのワークブックはこちら↓↓

西尾和美の アダルトチルドレン 癒しと回復のためのセルフスタディキット

心に良い情報満載です↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


Add to Google
My Yahoo!に追加


交流分析とACの知識による癒しと勇気づけ:人生の再出発>>西尾和美のアダルトチルドレン癒しのワークブックの実践1

              Copyright (C) 2010 Syunta, All rights reserved

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://succhange.blog61.fc2.com/tb.php/78-3c3d32c5

